スマートフォン版はこちら

ふくみつ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくみつ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「ふくみつ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8080
住所 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町23 レーベン早川I 5F
電話番号 075-582-1184
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくみつ内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cardiovascular さん / 2015/10/28
・良いところ いつも空いてる、待ち時間が少ない、院内がきれい、看護婦さんが感じがよい ・良くないところ 医師の説明が少なく、質問すると不機嫌になる事がある
 
 


 

ふくみつ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 京都府京都市山科区椥辻中在家町12-2
園田診療所 京都府京都市山科区勧修寺東出町30-1 シャトー竹村2号3F
山羽医院 京都府京都市山科区音羽草田町18
木下晴生胃腸科診療所 京都府京都市山科区竹鼻西ノ口町21-5
早川医院 京都府京都市山科区御陵原西町4
澤内科医院 京都府京都市山科区西野大手先町8-5
山科武田ラクトクリニック 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町92 山科駅前ラクト山科C棟3F
佐々木内科医院 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町1-1
坂部医院 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町273
橋本医院 京都府京都市山科区西野山中鳥井町49


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • アユカさん
    中部産婦人科 口コミ
    落ち着いたインテリアで清潔感もあり、健診も気持ちよく通えました。

    きれいなだけでなく、時間がかかるNSTの時のソファーも妊婦でも疲れにくい設計で心地よかったですし、LDRルームは調光にまでこだわっていて快適でした。

    出産の時、パニックになってしまったのですが、助産師さんが「みんながついてるから!絶対に大丈夫だから!」と私の目を見て励ましてくれました。その言葉に支えられ、その後はスムーズにお産することができました。

    設備から先生方まで、病院一丸となって、妊婦さんが安心して出産ができるように尽くしてくれるあたたかい病院です。
  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくみつ内科の口コミ詳細ページ上部へ